K様事務所新築工事(建て方2)

投稿日: 2017年2月27日

こんにちは(^.^)

先程、K様事務所新築工事現場に行ってきました。
先日来た際には周りがなんとなく立ち上がっていたのですが、今日はこんな感じになっておりました!
壁になる部分が立ち上がり、部屋ごとにしっかりと区切られてきてました!
IMG_0280
IMG_0281
天井(2Fの床)部分に使っているのはベニヤを何枚も何枚も重ね合わせた木材で、ものすごく重いんです!
ちょっと切れ端を持ってみましたが持ち上がりませんでした。

それがこんなにもたくさん!!
きれ~いに並んでいますよね~\(^o^)/
重さを知ってしまっているだけに、落ちてきたりしない?と不安(私だけ)
そうそう、忘れてはいけない!この建物は木造3F建て!
3Fまでこんな感じになっていくって事です。
今月内は大工さん1人での作業ですが、来月に入れば人数が増えるので一気に進む事と思います。
ホント大工さん素晴らしい!ご苦労様です!



最新の記事
scroll